Counter
無料 アクセスカウンター理美容用品プリンターなび
拍手!
 気に入ってくれたら
 ”ぽちっ”と!
最近の記事
カテゴリー
最新のコメント
過去の記事
最新のトラックバック
プロフィール
リンク
Affiliate
  • LinkShare
  • アフィリエイトならリンクシェア
  • Value Commerce
  • ワーナーマイカルシネマズ
  • ネットでラクラクチケット予約購入、e席リザーブでシックスワンダフリー

  • Gyao

  • USEN
  • Nissen

  • ニッセン
  • 7&Yの本屋さん

  • 電撃文庫_セブンアンドワイ
  • 楽天の本屋さん

  • 楽天ブックスで探す
    楽天ブックス
  • 楽天

  • 楽天で探す
    楽天市場
  • cecile

  • セシール - 家計応援キャンペーン
    MOBILE
    qrcode
  • amazon link
  • その他
    SPONSORED LINKS


    | - | | - | - | |
    果実酒


    果実酒の季節です!
    近くのスーパーで梅酒特集をやっていて、そんな季節だなぁなどと思いつつ、作ったのはイチゴ酒とコーヒー酒w
    昔、レモン酒を作ったことがあって、また作りたいなぁと調べてたら色々あったのでw
    梅にはまだ早いみたいだったので!

    だいたい2ヶ月くらいで飲めるようになるみたいなので、今から楽しみです☆
    | おいしいもののコト | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
    まどかかふぇ行って来たよ!
    というわけで、まどか☆マギカカフェに行ってきました。
    GW期間中は3時間待ちとかだったらしいですが、さすがに平日なだけあってすんなり入れました。

    入り口の看板からこんな感じ。
    ウキウキ入ると…そこは、まさに犬カレー空間!
    天井からはいろんな場面カットが吊り下がり、壁一面には魔女のイラストが!

    その他にも台本やらキャラクター原案やらが展示してありました。
    ちなみに。
    展示してあった台本によると、マミさんの必殺技(笑)は、初期?バージョンではティロ・フィナーレではなかったようですw
    どっちにしろ厨二病くさいんですけどww

    んで、メインのお食事です。
    始まったばかりというのもあってか、まだまだコラボメニューは少なめ。
    通常メニューもありますが、せっかくなのでキュゥべぇプレート(ハヤシライス)とお菓子の魔女の執着デザート(チョコのロールケーキ)を注文。


    それぞれボリュームはちょっぴり少なめですが、両方食べるにはちょうどいいかも?
    コラボメニューを頼むと、ランチョンマットももらえるので(2種類頼んだので2枚)お持ち帰りしました。
    写真の後ろで見ているあいつがそうですw
    あ、マミさんの方はドリンクを頼むともらえるコースターです。
    裏はシャルロッテだったりします…w

    5/22で一旦今のメニュー(ドリンク)が終わって、新しくなるようなので、そしたらまた行きたいと思いますw
    ドリンク以外のメニューも追加になるといいなぁ。
    まみさんの家で食べたケーキとか。
    | キャラクターグッズのコト | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) | |
    れとろげ
    高校のレゲー部(レトロゲーム)を舞台にした4コマ漫画です。
    私は、あまりレゲーには造詣は深くないのですが、元ネタ周りの解説も載っているので楽しいです♪
    知ってるゲームのネタなんかは、かなりニヤリとできていいですねw

    もっとレゲーに詳しい人には堪らないんだろうなぁ、と思いますヨ。
    | 本のコト | 13:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
    さんしゅーねん
     気がついたら、ブログ開設3周年ですよっ!
    いやー、はじめの頃はちゃんと毎日更新してて偉かったなー自分ww

    よし、こんどこそまた更新がんばろう!
    ・・・たぶん・・・
    | 日々のコト | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | |
    引越しかんりょ・・・・?
    ということでー、やっとこ引越し終わってネット開通しましたー!
    知り合いにお知らせ云々やらないとなー、と思いつつなーんもしてないですけどねw
    まだ部屋の中が片付いてなさすぎるのに仕事行かなきゃいけないもんで、結構余裕なかったり。
    うーん、まとまった休みが欲しいモノです。

    とりあえず、ココ見てる方へ。
    引っ越したよ〜関東だよ〜w

    あとでゆっくり連絡します!
    超私信だ・・・まぁ、いいかw
    | 日々のコト | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
    引越し準備真っ最中
    ついに、東の果てから脱出です。
    今度は関東だ!
    すげー、これで本が発売日に買える。。。うぅ

    そんなこんなで、激しく荷作り中。
    本だけで30箱越えましたww
    引越し屋さんごめんね!ww
    | 日々のコト | 10:33 | comments(0) | trackbacks(0) | |
    ついったやってます
    更新サボリ気味ですいません><
    ぽちぽちと気の向くままに更新していく予定ではありますが、
    最近は基本twitterにいることが多いです。
    だらだらと呟いておりまするので、気が向いたらフォローいただければ・・・w
    http://twitter.com/yuimiru
    | 日々のコト | 01:32 | comments(0) | trackbacks(0) | |
    光った!そして赤くなった
    JUGEMテーマ:Ragnarok
     
    ROをはじめて・・・確か2004年くらいに始めたから6年?
    途中、休止を挟みまくりましたが、ついにうちの子が光りました!(Lv99になった!)



    ぺかー、ってなわけで、いやー長かった長かった。
    先日のR化(仕様変更)で大分狩りがしやすくなったおかげ、というのもありますね。

    そして・・・
    続きを読む >>
    | ゲームのコト(オンライン | 10:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |